🎉祝🎉さつまいもスイーツNO1

2022年7月21日木曜日放送の、フジテレビ「ポップUP!」玄人番付で、スイートポテトア・ラ・モードが全国さつまいもスイーツNO1に選ばれました!

プレゼンテーションして下さったのは、サツマイモ伝道師「いもりん」さん。365日毎日さつまいもを食べ、サツマイモスイーツは400種類以上食べたという、さつまいもの申し子のような方です。

当社のスイートポテトア・ラ・モードを「新感覚!まさか、さつまいもがこんなスイーツになるとは!?」と、を紹介して下さいました。

そうなんです!いもりんさんがおっしゃるように、ア・ラ・モードはサプライズを詰め込んだ商品なんです。気づいて下さり、本当にありがとうございます。

【サプライズ①】フランス人間国宝(MOF)アイスケーキ職人と共に作りました!

フランスMOFグラシエ、ダビッド・ヴェスマエル氏に鹿屋市まで来て頂き、ア・ラ・モードは作りました。

サツマイモ菓子の和菓子感から抜け出すために、私達が選んだのは、フランス文化とのフュージョンです。

スイートポテトをモードに変身させたサプライズです!

【サプライズ②】 味と食感のコントラスト。

ホクっ、とろっ、ザクッ!

3つの異なる食感をスイートポテトで表現しました。

味わいも、優しい芋とデザートソースのペアリング。

和でも洋でもない美味しさのサプライズです!

さて、ご試食の反応は?

ご試食下さったのは、山﨑夕貴アナンサーと、タレントの井上 咲楽さんでした!

お二人の感想をリポートさせて頂きます。

■井上咲楽さん

「こんな世界がまっていたとは!

パイと芋とキャラメルのコラボが革命的です!

これは食べた人にしか分らないですよ!」

■山﨑夕貴アナンサー

「芋が全面に“ボン”ってくるわけじゃないんですけど、

いい具合に一体化している新しいスイーツですね。

お芋感もあるのですが新しいスイーツです。」

注文殺到につき、ただ今増産中!

お二人が、ご感想下さった瞬間から注文殺到致しました。

本当にありがとうございます。

工場一同、ただ今やる気に溢れてスイートポテトア・ラ・モードを増産しております。

ご注文頂いたお客様へサプライズをお届け出来るよう、一層気を引き締めてお菓子を作って参ります!

いもりんさん!

ポップUP!の皆様。

あたたかな感想を本当にありがとうございました。

スイートポテトア・ラ・モードのご購入はこちらから↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP