2023.9 エミ様 30代 女性 山口県

パッケージがおしゃれで購入しました。おいしいけどキャラメルがもう少し少なくてもいい気がします。他の商品もまた、福岡へ行った際には買ってみようと思います。

2023.9 YO様 20代 男性 沖縄県

久々お土産で感動したデザートでした。一口でハマり、3箱も買い、友達にもお勧めしました。

2023.9 OTta様 20代 女性 大分県

大人な味に久々のハマってしまったデザートです。おいしくて友達にも買って配ったりしました。(笑)本当おいしくて、私は少し固めが好きです。

2023.9 スノリ様 50代 女性 宮崎県

「一粒のケーキ」は、見た目”ちっちゃい”と思いましたが、ぎゅっと詰まったおいしさで、一粒で満足できました。(福岡空港の搭乗口の近くにある売り場なので、飛行機に乗る直前に買えたのも良かったです。)

2023.9 あゆさ様 30代 女性 福岡県

デコレーションや形、色がかわいく食感もやわらかくて食べやすかったです。

2023.9 こむぎ様 40代 女性 福岡県

「一粒のケーキ」は一口サイズですが、味が濃厚で満足でした。お土産として持ち運びも良かったです。福岡空港店の店員さんの接客もすごく良かったです。空港利用の楽しみが増えました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP