2023.11 ひろき様 男性 30代 東京都

始めての感覚のスイーツでした。凍った芋あんとキャラメルの層が上手くマッチしていて美味しかったです。

2023.11 キャーキン様 女性 60代 福岡県

とても美味でした。一粒感も大人には、ちょうどよい量でコーヒーにも紅茶にも合います。

2023.11 ぽもこ様 女性 40代 佐賀県

まず、店頭で試食をさせていただきました。一口食べただけで口の中で芋の甘い味が広がって、こんなお菓子食べたのは初めて!と思いました。姉夫婦へのお土産で買いました。又、自分用に買います(^-^)

2023.11  あやの様 女性 20代 富山県

甘かったのでコーヒーや紅茶とあい、とても美味しかったです。フォークで食べると柔らかすぎて少し食べにくかったので、一口でいきました。

2023.11 くえ2様 男性 40代 岐阜県

試食をいただきましたら、あまりのおいしさに購入してしまいました。持ち帰り後の再冷凍もOKとの事で、帰宅までの時間を心配しなくて済むのも良かったです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP