2023.12 うるん様 女性 20代 熊本県

福岡空港にお店ができて、初めて購入させて頂いて以来、空港に行く度、毎回食べてます。芋とキャラメル自体が大好きでそれが組み合わさるなんて大優勝だし!!モンブランは栗はそこまで得意じゃないですが、こおのは全芋なので1人で3コ入はペロリと食べます!!今度は家族で本店に行きたいね!と言っています!どうしても賞味期限15分のモンブランが食べたくて。

2023.12 岩手のねーちゃん様 女性 50代 岩手県

試食を頂き、さっそく購入しました。グルメな娘たちへの土産として買ったのですが、皆、気に入ってくれて大満足。もっと購入すれば良かったと後悔。遠方の移動も安心して持ち帰れました。

2023.12 えっちゃん様 女性 50代 長野県

初めて福岡へ行き、空港ですぐお土産を見ました。その時試食させてもらい、あまりにおいしかったので帰る時即決で購入しました。一口サイズですが、濃厚で家族も喜びましたので、今度はネットで購入したいです。ごちそう様でした。

2023.12 ゆー様 女性 30代 沖縄県

店舗を通りがかって気になっていた所試食をすすめられ、美味しい!とお土産に購入しました。モンブランクリームの甘さにキャラメルの苦みが上手くマッチして、食べやすく上品な味わいでした。ぜひ、また購入します!

2023.12 ハヤサカ様 女性 50代 宮城県

お店の店員さんにおすすめされて購入しました。とても美味しかったです。大きさもほどよいと思いました。他の商品も試してみたいと思いました。

2023.12 けい様 女性 50代 福岡県

キャラメルソースがとてもおいしく一粒でケーキ、キャラメル、お芋の味が一度に口にひろがりとて満足しました。

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP