2024.5 みなぴょん様 女性 50代 宮崎県 

偶然迷い込んだ道沿いのお店を発見!!バラ園に行く途中、花より団子で早速、購入しました。芋モンブランはモンブランクリーム他、芋ムース、カスタードソース、蒸し芋と色々な味が1つで味わえて、飽きのこないおいしさ!(あくまで個人的な意見ですが、オーナーさんの芋への情熱を聞きにぜひお店を探して行って欲しい場所でした)おいしいコーヒーもごちそう様でした。

2024.5 つる子 女性 30代 福岡県

芋好きな人へのお土産に買いました。いい意味で芋そのもの、でもちゃんとケーキのような高級感があって、ただのお土産以上のものになりました。「空港以外にあればいいのに」とお土産を食べた友人が言ってました。

2024.5 たいよう様 女性 60代 宮崎県

芋の風味があり甘さもほど良い甘さでとてもおいしくいただきました。2個ほど食べれそうでしたネ!

2024.5 ひなた様 男性 60代 宮崎県

甘さひかえ目がとてもよかったです。

2024.5 N.N様 女性 50代 鹿児島県

コガネセンガン(芋)というと、焼酎用の芋というイメージでしたが、芋モンブランはとてもおいしく、栗のモンブランより、甘さもほどよく、口どけもよく大好きになりました。NOUKOUシュークリ芋も、甘すぎず、芋の食感もよくおいしかったです。お店の方も対応もよく、よい時間を過ごせました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP