2023.12 ヒーママ様 女性 40代 長崎県

大好きな芋スイーツ!!そして大好きなモンブランが合体した「芋モンブラン」。とってもおいしかったです。色もきれいで一人占めして食べてしまいました。スポンジとの間に少しカスタードが入ってもより良いのかなとも思いました。お土産に頂いて疲れた体が癒されました。ごちそうさまでした。

2023.12 えっちゃん様 女性 50代 長野県

初めて福岡に行き、空港ですぐお土産を見ました。その時試食させてもらい、あまりに美味しかったので、帰るとき即決で購入しました。お芋の味が濃厚で家族も喜びましたので、今度はネットで購入したいです。

2023.12 うめきち様 女性 60代 北海道

モンブランが大好きですので買ってみました。正直、芋なのであまり期待をしていなかったのですが、一口食べて自然な甘さ、なめらかな舌触りと、とてもおいしくびっくりしました。福岡に行くことがあったら、また買いたいです。

2023.12 名無し 様 女性 50代 神奈川県

パサパサしていてフォークで食べようとしましたがバラバラになって食べにくかった。味は美味しくいただきました。

2023.12 buruco.k様 女性 50代 愛媛県

芋モンブランを試食で頂き、風味と甘すぎない美味しさで即決。このおいしさに、きっと他のお菓子も美味しいはずと思います。次は、ア・ラ・モードプレミアムや、とろ~り焼き芋も買ってみたいと思います。

2023.12 primayakoo様 60代 神奈川県

はじめて頂きました。主人が出張で福岡へ。お土産に買ってきてくれました。とてもおいしかったです。モンブランは大好きですが、こんなに美味しいモンブランを食べた事はないです。幸せな気持ちになりました。ありがとう。

2023.12 osakeholic0141様 女性 20代 東京都

福岡へはよく出張で訪れていますが、今回は初めて姉妹旅行で訪れました。両親へのお土産を迷っていたところ、店員さんにとても丁寧に接客していただき、芋モンブランを購入しました。ほっこりとした優しい味わいと高級感でとても幸せな気持ちになりました!今後も福岡に訪れた際は購入します。ありがとうございました!

2023.12 まろろん様 女性 40代 東京都

芋の美味しさが引き立って、一口食べるごとに幸せを感じました!

2023.12 ななし 様 女性 20代 50代 熊本県

すごくおいしいです。自分も母もこの味が好きです。特に味見のとき、一口食べたらすぐ好きになった!

2023.12 erin 様 女性 20代 50代 熊本県

父からのお土産で家族でおいしくいただきました。ちょうど翌日が誕生日ですので誕生日ケーキとして頂きました。私は甘すぎるケーキは苦手ですが、芋モンブランは甘すぎなく、食べ応えがありとても口に合いました。また九州に行く機会があれば購入したいと思います。牛乳に合いました。

2023.12 マリー様 女性 50代 東京都

~季節限定 ホワイトモンブラン~とてもおいしかったです。空港でモンブランならこっち!とおすすめして頂いたおかげでクリスマス気分も楽しめるケーキが食べれました。また買います。

2023.12 うるん様 女性 20代 熊本県

福岡空港にお店ができて、初めて購入させていただいて以来、空港へ行く度、毎回食べています。芋とキャラメル自体が大好きでそれが組み合わさるなんて大優勝だし、モンブランは栗はそこまで得意じゃないですが、ここのは全芋なので1人で3コ入はペロリと食べます!!今度は家族で本店へ行きたいね!!と言ってます!!どうしても賞味15分のモンブランが食べたくて♡

2023.12 ななし 様 女性 0代 東京都

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP