2023.11 あーちん様 女性 50代 愛媛県

美味しかったです。自分が生クリームがそこまで好きではないので、芋の方が多い芋モンブランは食べやすかったです。また食べたいと思います。

2023.11 としき様 男性 30代 三重県

福岡空港店で勧めてもらい試食し、ものすごく美味しかったので、家族へのお土産として買って帰りました。4歳の息子と2歳の娘も美味しい、美味しいといって食べていました。また福岡に帰省した際は買って帰ります。

2023.11 ごりあて様 男性 30代 福島県

また食べたい!!

2023.11 ちはる様 女性 30代 福島県

やさしい甘さですごく美味しかったです!!スイーツをそんなに食べない夫もすごく気に入って食べてました。お取り寄せしてまた食べたいです。

2023.11 ゆーかまんじゅ様 40代 福岡県

試食をしてその美味しさに、子供にせがまれて夫が買って帰ったケーキに私の中では鹿児島の芋デザートといえば某メーカーさんというイメージがあったのですが、一口頂いて驚きと感動で思わずHPをチェックして鹿屋へ遊びに行きたくなりました。これからも応援してますネ!

2023.11 きよん様 男性 30代 愛媛県

家族へのお土産で購入しました。芋のゴロゴロした感じとモンブランの感じがマッチしていて子供たちもパクパク食べていました。また機会がありましたら他の商品も食べてみたいです!

2023.11 しみ様 女性 30代 北海道

「芋」をたっぷり感じるケーキでした!上にも下にも芋たくさんで美味しかったです。空港で試食させていただいた一粒のケーキの濃厚な美味しさも忘れられません!今度は通販でいただきたいと思います。ごちそうさまでした。

2023.11 バナナ様 女性 50代 東京都

昨年、一粒のケーキを購入しとても美味しかったので、今回は芋モンブランも購入しました。こちらも甘さひかえめで、好みのお味に大満足でした。

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP