2024.1 薩摩芋の王者様 女性 10代 愛知県

キャラメルの苦みが程良く、一粒でお腹いっぱいになりました。最初食べたとき、チーズケーキかな。って思うくらいの美味しさだったので、モンブランだと知ったときは驚きました。めっちゃ食べやすい大きさで良かったです。

2024.1 あや様 女性 40代 徳島県

土産で買ったのですが、味が濃く周りのキャラメルがまたアクセントになりとてもおいしかったです。再冷凍が可能な商品は初めてで、とても便利でした。無農薬で安心・安全なところもとてもひかれました。

2024.1 ひかるん様 女性 50代 愛媛県

大人の味。ありそうでなかったキャラメルとお芋のスイーツ。とってもおいしかったです。

2024.1 茶々様 女性 60代 福岡県

一口サイズで食べやすく、美味しかったです。高級感もあり、人にあげても喜ばれました。

2024.1 ヒロシ様 男性 40代 宮崎県

甘すぎず、大人好みの味で大変おいしく頂きました。家族へのお土産に購入しまして、見た目も楽しく、とてもよろこんでくれました。次の機会では他の商品も購入してみたいと思います。

2024.1 プリン様 女性 60代 東京都

食べるタイミングがむつかしい。冷凍状でないとベタベタになってしまい、甘く感じる。凍っていたら美味しい。

2024.1 Rururu様 女性 50代 千葉県

食べたことのない食感。口にしたとたんキャラメルが解け出し幸せな気持ちになりました。疲れた午後の休息にピッタリなスウィーツでした。おいしかったです。ありがとうございました。

2024.1 ひろかか様 女性 50代 石川県

溶ける前が一番おいしいとお店の方から丁寧に説明頂きました。しかし、季節によっては、例えば冬場などはもう少し常温でもおいしいと思いますし、1口サイズがあっという間になくなります。甘さもひかえめでいいのですが少しスイーツにしてはもの足りなさを感じました。あと中に、トロリと芋シロップなど入っていたらサプライズ!!

2024.1 食べるの大好き様 女性 50代 東京都

売場で試食させていただいたので味がわかり、他のケーキと比較できて購入しやすかったです。カラメルの香ばしさと甘さのバランスが絶妙で甘すぎないのと程良い大きさがとても食べやすかったです。美味しかったです!!

2024.1 ゆかぼう様 女性 50代 福岡県

美味しかったので、次回はお持たせに買って帰ります。

2024.1 みどり様 女性 50代 東京都

昨年購入し、美味しかったのでリピートです。甘さひかえめで上品なお味が気に入っております。又、福岡空港を利用する際には購入したいと思います。

2024.1 M様 女性 30代 東京都

主人が出張の際に、毎回お土産で購入します。大変優しい味でとても美味しく大好きです。私は伺ったことがありませんが、ぜひお店を訪問したいと心から思っております。福岡空港店がなくなるとのことで、今後は通販を利用したいと思います。

2024.1 なかキョン様 女性 60代 福岡県

2023.9に北海道への土産物として購入。とてもおいしかったので自宅・友人用に再購入しました。鹿児島のブランドスイーツとして広まっていくことを願っています。

2024.1 ぽこにゃん様 男性 40代 千葉県

今まで食べた事のない旨さで感動しました。カラメルの苦さと甘すぎないケーキがおいしい。食感も口の中でとけるようでおいしい。とにかくおいしかったです。

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP