2024.1 ちゅばママ様 女性 30代 福岡県

若い時は甘い物やモンブランはあまり食べてなかったのですが、子供と一緒に食べる事が増え、今回芋モンブランを食べたらとっても美味しく、ペロリでした。手土産にも良いなと思いました!!!

2024.1 さな様 女性 30代 東京都

空港で試食させていただいておいしかったので購入しました!実家が福岡なので福岡(&九州)みやげの主なものは一通り食べたことがありますが、今回、新たにおいしいおみやげスイーツに出会えてうれしかったです!次は一粒のケーキを購入します。

2024.1 名無し様 女性 60代 福岡県

試食をして、購入しました。大変おいしかったです。以後も、機会があれば購入したいと思います。贈答にも送りたいと思っています。

2024.1 ダワン様 女性 60代 福岡県

娘と孫が名古屋から帰省する際に福岡空港にて、土産として買い求めたもので、モンブランを父が好きなので、買ったと思いますが、今までにない、モンブランでしかも鹿児島産のさつま芋を使ってあるそうで、甘さがくどくなく、食感もやさしく、大変おいしかったです。娘が又帰省の時に買ってくると言ってました。おいしかったです。

2024.1 ちこちか様 女性 60代 福岡県

はじめて食べて幸せな気持ちになりました。旅行前に試食して、ぜひ帰りに自宅用にかってかえろうと決めて出発しました。なかなか、ぜったいに家族に食べさせたいと思えるお菓子はみつかりません。大正解でした。又、食べたくなるお菓子です。

2024.1 okiami様 男性 40代 東京都

美味しかったです。やさしい芋の甘さがスーと体にしみるいい甘さでした。

2024.1 リネン様 女性 50代 北海道

たっぷりと芋のモンブランがかかっていて、とってもおいしくいただきました。娘夫婦からのお土産でしたが、また食べたいです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP