2024.2 ななし様 女性 50代 福岡県

初めて芋モンブランを買って食べてみて、ビックリ!上品な甘さとお芋のうま味が口いっぱいに広がっておいしい!!次の日にまた買いに行きました。残念なことに福岡空港店が閉店になってしまったのですね。今度は直接鹿児島のお店に遊びに行きたいとおもいます。新店の案内チラシを保管しておきます♪

2024.2 いのき様 女性 40代 新潟県

モンブラン好きの両親のお土産として買いました。購入の決めては、試食ができ、とても美味しかったこと、九州鹿児島のお土産らしいこと、冷凍されていて持ち歩き時間(飛行機、バス、電車)に余裕があったことです。両親がとても喜んでくれました。

2024.2 さつまいもえ様 女性 40代 東京都

福岡出身の同僚が、帰省した時、さつまいも好きの私にと、お土産で頂きました!初めて食べましたが、ひとくち目で、うなるほど、とっても美味しくて、感動しました!今まで食べたさつまいもスイーツの中でこんなに美味しいスイーツは初めてでした!みんなに食べてほしいです♡これからもおいしいさつまいもスイーツ、楽しみにしています!こんなに美味しいスイーツを作ってくれてありがとう♡大ファンになりました!自分でもおとりよせしたいです♡空港で購入したと聞いたと思います。

2024.2 イケ様 女性 20代 福岡県

今回初めて、御社の商品でイマイチと思った。ポロポロして食べにくかった。

2024.2 クールMK様 男性 60代 長崎県

最近たべた。みやげで最高との事。子供達が、ブログでさがしていました。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP