2023.10 プリン様 女性 50代 大阪府

母からのお土産でもらいました。想像以上においしくて、いい意味でサプライズでした。冷蔵庫に半日置いて食べたのですが、生クリームとサツマイモのペーストが混ざり合って、解凍後とは思えない舌ざわりでした。欲を言えば、クッキークランチのような少し固さのあるカリっとしたものが底部にあると食べた感も増していいように思いました。

2023.10 みんみん様 女性 40代 愛知県

もともとモンブランは好きで買いましたが、食べてみたら中に砕いた栗が沢山入っていて甘さも甘すぎず、優しい味で美味しかったです。また空港を利用した時は購入して帰りたいと思います。

2023.10 ゆいっぺ様 女性 30代 福岡県

空港で父母へのお土産と思って買いました!!試食を息子と娘とさせていただいて、2人とも美味しい!コレにしよう!!と言ってこちらを購入させていただきました。父母もちょうどよい大きさで食べやすい!と言っていたので、選んでよかったです。

2023.10 Yasu様 男性 50代 千葉県

ふんわりして味も好きな感じで良かったです。大きさも個人的にはいい感じ。また購入しても良い商品でした。

2023.10 りぃ様 女性 30代 愛知県

掲載されている通りに解凍し、子供といっしょに頂きました。びっくりしたのは、まずそのしっとり感。モンブランが繊細で、口の中で優しい甘さ(特に子供には良かったです!砂糖の甘さ!という感じではなく、本当に素材の優しい甘さだったので!)が広がり、ほろほろっ・・と溶けていく感じでした。サイズ感以上に満足感があったのにも驚きでした。

2023.10  つき様 女性 50代 北海道

3つセットでどれも美味しかったです。来週、鹿児島へ旅行するのですが、立ち寄れる時間があれば南風ガーデンさんに行ってみたいです。

2023.10  Polly様 女性 50台 東京都

大変美味しく頂きました。秋の新芋とのことで、うれしい出会いでした。職場の皆さんからも好評でした。次は友人にも贈ります。ありがとうございました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP